2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーモニカスト

見た目て自分の中では割と大きな位置を占めている。ギターなんて特にそう。今まですべて見た目で買ってきた。これからもそう。多分。なんとなく、この娘は(ギター)こんな感じの声(音)なんだろうな、ていう感じで弾いてみると割といい線をいっている。なんだ…

出会い

今日は朝からバンド練習があった。いつもの風景、いつもの汚いスタジオ。モニターの音も最悪、壊れだすギターアンプ。めちゃ臭いマイク、ボロボロのシンバル、タバコ臭い待合室。他にも言い出せばキリがない。でもね。わりと好き。掃除したくなる。うん。メ…

餃子たーれ

自分の価値とはどこで決まるのでしょうか?自分という値打ち?自分の中の価値観?考えるだけ無駄か?昨日友人A氏と担々麺をすすりながらたわいのない会話の中で友人A氏「俺なんてしょうもない底辺の人間だからw」俺「わかるー、俺も×2」ドラクエなら自分はす…

ひとり

ども、ひとり好きのさみしがり屋の伊藤です。こんばんみ。最近は時間があればドラクエ7やってます。ドラクエの世界は仲間が何人かいるので、寂しさがまぎれるというか。ただ3DSでやってるので、酔っ払ってます。生中8杯位呑まないと酔えないのに笑3DSで簡単…

日々の出来事

こんばんは。Rough Sunset(ラフ・サンセット)というバンドで歌ってギター弾いております、伊藤です。ホームページのリニューアルにともないブログも更新していこうかなと思います。いい加減な僕がどこまで続けることができるかは誰もわかりません。このブロ…