ひとり

ども、ひとり好きのさみしがり屋の伊藤です。こんばんみ。

最近は時間があればドラクエ7やってます。ドラクエの世界は仲間が何人かいるので、寂しさがまぎれるというか。ただ3DSでやってるので、酔っ払ってます。

生中8杯位呑まないと酔えないのに笑

3DSで簡単に酔っ払っいます。なんなら車の中でスマホ(助手席)を触るだけでアウトです。もはやスマホ触ってる時も酔ってます。(若干今も…オロロロ)

ドラクエにはキャラクターの職業というのがありまして、戦士とか魔法使いとか武道家とか…いろいろあります。
僕はいつもそれにかなりの時間を費やします。だって自分の選択で彼らの人生を左右してしまうんですから!そりゃ悩むすよ。志望校を選ぶ時より悩みます。

だからそれだけ大切に考えているので、LVを上げて職業のランクが上がるたびに、自分のLVも上がっているはずです笑
そう。仲間は大切。仲間がいなけりゃ次のステージには行けないということ。でもね。僕は人付き合いが悪いらしい。
気が合うと週5でも会いたいタイプなんですがね…
最近わりとひとり。。。

LOSTAGEの「ひとり」をヘビロテで聴きましよ。