2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ライブ

先週、夜空と月のピアスさんでライブだった。友人も何人か来てくれて小さなフロアはわりといっぱいだ。名古屋駅で寺ちゃんと待ち合わせ車で移動した。寺ちゃんが運転してくれた。僕はチューハイを買った。お昼に飲む酒は格別だった。リハにも間に合い、後は…

guitar

いいギターリフが出来た。だからタイトルは「guitar」でいいよね。最近、あまり曲が作れなかったから少し安心した。バンドで合わせるのが楽しみ。ティーチャーからはいいね、もらいました。あとはメンバーに任せます。自分はコード鳴らすだけですから。でも…

散髪

今日は平和堂にある美容室に散髪に行きました。いつもカットしていただいている松浦さんがこの店でのラストカットでした。無口な方でしたが、人のよさそうな方でした。いつもカットありがとうございます!お疲れさまでした!午後は新曲「guitar」の曲づくり…

アー写

5/4水曜日、知多で後藤さんカメラチームにアー写を撮ってもらった。朝は激しい嵐のような天気でしたが、まるでうそかのような晴天。久々にうみ!癒されました!カメラチームの方々もほんとにいい方ばかりで、人見知りなメンバーとも打ち解けて素敵なアー写を…