ハーモニカスト

見た目て自分の中では割と大きな位置を占めている。ギターなんて特にそう。今まですべて見た目で買ってきた。これからもそう。多分。
なんとなく、この娘は(ギター)こんな感じの声(音)なんだろうな、ていう感じで弾いてみると割といい線をいっている。なんだか自慢話に聞こえてしまうが、なんていうか、KANなんだよね。
ギター弾くのもほとんどKAN。決められたフレーズとかソロとか苦手。その日の気分や体調、前日のアルコールの量が左右する私のギタープレイ。なんか性格でますね。面倒臭いっていう。笑 ここ笑うとこですよ。
だからギタリストには向いてないと思た。ハーモニカスト?とかどうかな?ハーモニカスト?なんじゃそれ?ハーモニカの音が欲しいという方!是非使ってやってください(^。^)