名古屋ライブ

先週、夜空と月のピアスさんでライブだった。友人も何人か来てくれて小さなフロアはわりといっぱいだ。
名古屋駅で寺ちゃんと待ち合わせ車で移動した。寺ちゃんが運転してくれた。
僕はチューハイを買った。
お昼に飲む酒は格別だった。
リハにも間に合い、後はライブまで時間を潰すだけ。
ビールを飲んで待っていた。
ライブが始まると、会場の空気にのまれてしまった。
自分のイメージしたライブとは程遠いパフォーマンスになってしまった。
フワフワしていた。歌に対する気持ちが甘かった。
オーナーに「おまえら、スゲーダサい。」
僕ら「……」
すごい悔しかったし、情けなかった。だからこそリベンジしたいと思った。変わりたいと思った。
思うことは誰にでも出来る。あとは俺自身の問題。口だけじゃなく行動で示していきたい。
それに気づくことができた収穫の大きなライブだった。
次回、またチャンスがあるのなら、空振りでもいいから、フルスイングして帰ってきます。後悔のない打席にしてみせる。三振でもいい。でもフルスイングします!f:id:kazu_noko239:20160525160241j:image