出会い

今日は朝からバンド練習があった。いつもの風景、いつもの汚いスタジオ。モニターの音も最悪、壊れだすギターアンプ。めちゃ臭いマイク、ボロボロのシンバル、タバコ臭い待合室。他にも言い出せばキリがない。でもね。わりと好き。掃除したくなる。うん。
メンバーで曲を創り上げる時間、結構好き。歌詞とか見られるのは恥ずかしいけどね。みんな一生懸命考えてくれる。あーでもない、こーでもないって。ほんと感謝。
その帰りにレッドバロンへ直行。店長と小一時間、kawasakiのTRについて熱く語り合い、エンジンもかけてもらった。やばい。気づいたらローンの審査受けていた。無意識。怖い。出会ってしまたからな。わりと一目惚れに近かった。はじめて会った気がしなかった。僕の気持ちは当分変わらないと思う。また会いに行くつもりだ。待っていてほしい。愛しのTR。先週怪我をした親指が少し臭くなっていた。ああ生きてるって感じ。