ライブわず。

先週津島GRANT'Sにてライブがありました。スタッフや出演者の方々によくしていただき本当に感謝でした。
セットリストですが、ほんと始めに比べればオリジナルが増えてきました。少しずつですが、自分たちのバンドの音や歌詞なんかを意識出来るようになってきたんかな?どうやろ?
僕も僕なりに伝えたいことはたくさんある。「ありがとう」「ごめん」「さよなら」がほとんどだが。
やっぱり言葉は大切やないかな?自分のことも相手のことも。たった一言で救えたり傷つけたりする。たった一言で。
僕はどちらかと言うと傷つけてしまった時の方がしんどい。実際傷つけてしまったこともたくさんある。後悔するしリグレットだし?とてもセンチメンタルな気分だ。だから、たった一言で救えるのであれば何だってしてあげたい。そう最近思えるようになってきた。
今、僕が描いている詩は全部がそうだ。1つのことに結びついている。恥ずかしくてこんなところでは口に出来ないが、3月のライブでお伝えすることになるだろう。
f:id:kazu_noko239:20160301003848p:image